脱毛しなくちゃダメ?

人は誰もみていないと思うかもしれないけれど、実際にはしぜんと見られてしまっているのが、女性の両脇の下。思わずチラッと見てしまった女性のワキ毛が美しく処理されて腋毛がないのを見かけると、大人の女性を感じるよね。
お手入れの仕方がとっても気になるけれど、脇の色素沈着やお肌の炎症を避けて脇毛の処理をするには、シェービングや毛抜きは絶対に避けましょう!
むだ毛の処理におすすめは脱毛が専門のエステサロンに行ってプロに脱毛してもらうこと!
脱毛サロンで脱毛してもらうと、お肌の保湿ケアをしっかりしながら、脱毛の施術をしてもらって、お肌はかえってすべすべになるんです才才-!!w(゚o゚*)w
だけど、脱毛でムダ毛をきれいになくすには、1回限り通えばいいというわけではなく、何回かは通わなくてはなりませんよ!何回脱毛サロンで脱毛してもらえばムダ毛がきれいになくなるかは、個人個人違います!人によって無駄毛の量が違うので、ムダ毛がなくなるペースも違いますからね。
また、最初に脱毛サロンに無料カウンセリングに行くと、人間の体毛の毛周期についてエステティシャンから説明してもらえます。私たちの体毛には、「成長期」「退行期」「休止期」という3つのサイクルがあるんですよ!
「成長期」というのは、毛根から新しく毛が生まれて、太く伸びていく時期。毛は一定の長さまで伸びると成長をやめ、毛根から離れて抜けていくのが「退行期」。毛が抜けた後は、しばらくは活動を休み新しい毛の準備をする「休止期」に入ります。
ジェイエステティックとエピレ
この毛周期は無駄毛1本づつ、バラバラなのでヤッカイなんですね。お肌の表面に出ている目に見えるむだ毛は「成長期」と「退行期」のむだ毛です。フラッシュ脱毛の効果が表れるのは、残念ながら、「成長期」の毛のみ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そういう訳で、毛の周期に合わせるために1箇月~3箇月おきに1回脱毛を続けて、お手入れが必要なくなるには、12回以上はかかると脱毛サロンでは説明するでしょう。ただ一つ、毛周期に関係なく脱毛できる脱毛法として、美容電気脱毛というのがあって、エステティックTBCで受けることができます。
結局、1回通えば終わりという訳ではないので、無料カウンセリングでサロン内の雰囲気やスタッフとの相性など、しっかりとチェックしてエステサロンを決めることが、非常に大事だと思います。脱毛の料金は昔より非常に安くなったとは言っても、若い女性にとっては、高いショッピングですもの!